はじめまして。こんにちは。

はじめまして。こんにちは。
Wara.bi~笑日~です。

すでに実店舗をご存知でサイトの方にも来て頂いた方、
何かのきっかけでこちらをご覧頂いている方もいらっしゃると思います。
ありがとうございます。
Wara.biについては、こちらをご覧ください。 

いきなりですが、このブログを今後進めていくにあたって、
どのように書いていこうかなと考えたりもしたのですが、
心に纏(まと)っているものを脱ぎつつ、書いていきたいと思いました。

ココロとカラダをテーマにしたこのサイト。
今まで学んだことや気づきを共有したいと思っているのですが、
私自身が心に厚着したまま書いても表面上の言葉になります。
1枚ずつでも脱ぎながら、軽くしながら、なるべく中心を意識していきたい。
簡単そうですが、脱ぐことに関して、かなりの葛藤があります。
この文章を書いていてる今も、『これを読んだら、あの人にこう思われるかな?』と、
出てきます。
恥ずかしさもある。
褒められたい。
嫌われたくない。
弱いところ見せたくない。
間違えちゃいけない。
損したくない。
とまぁ、場合によっては更にいろいろ出てきちゃいます。
それだけ自分に自信がないのかもしれないです。
それだけ自分を守りたいのかもしれないです。
だから、いろいろ重ね着しています。
鎧だったら、エイッと脱いだらいきなり軽くなるのでしょうけど、
なんかタマネギの皮のように。
何重にも着てるし、なんなら薄皮に気づかなかったりする。
脱いでみたものの、やっぱり怖いとまたガードするために脱いだものを着てみたりの繰り返し。

仙人でもなければ生きている中で、みんな多少あるかもしれませんね。
それが悪いことではないけれど、気づくのは大切かと。
だって中心は繋がっているからー。
本当は0点でも自分に花丸あげれるようになれたらいいなぁ~と思うのですが、
まだまだです。
だから、自分と対話しつつになるのですが、
正直に素直に、お店のこと、商品のこと,ココロやカラダの事、ワタシの事、
つたない文章かもしれませんが、綴っていきます。
それが何かの形で読んで下さっている方に響いたら嬉しいし、
感想やご意見をお聞かせ頂いたら、さらに気前よく脱いじゃうかもしれないです。

でも、評価されなくても淡々とを心掛けてー。

よろしくお願いします。

kuriki